違う、メーンじゃない
WF2014Winter_20_ハウスさん on Flickr.
WF2014Winter_16_Tunamayo2704DX on Flickr.
WF2014Winter_14_Tunamayo2704DX on Flickr.
meichantoissyo:

纏 流子/キルラキル

meichantoissyo:

纏 流子/キルラキル

dngnchan
最近、なんでも140字くらいで語ろうとする人が多いですけれど、それは間違いで、どんなことも、ちゃんと説明しようとすると、長くなってしまうものなのですよ。他人の意見をまとめたサイトに乗っかって満足してしまっている感じがしますね。
アイドルのライブやイベントのレポートを書く「レポ職人」も減った気がします。以前はブログに長々とレポートを書いてくれた人がいたのに、今は「楽しかった」とつぶやくだけで終わってしまう。つぶやきの行間にあることがまったく記録されていない。
ファンやマニアたちが、それぞれ分担してレポートを残しておかないと、ネットの検索でも見つけられず、存在しないことになってしまいます。
秋葉原に集まる人たちは、そうではなかったはずです。
どうでもいいことを一日中だらだら話して、結論もでないような。そういう過程が面白いはずなのに。
http://president.jp/articles/-/11378?page=2
桃井はるこさん、秋葉原を語る 秋葉原☆マネタイズ【番外特別編】:PRESIDENT Online - プレジデント (via sarasiru)
selfer:

heavenly blue|KUCHIKASEYA MOIRA|2012|600mm×600mm

selfer:

heavenly blueKUCHIKASEYA MOIRA|2012600mm×600mm

20131117_大須の猫03 on Flickr.
20131118_秋葉原の十字架 on Flickr.